LINEで既読無視・既読スルーされた時の「革新的な対処法」

LINE(ライン)で既読無視・既読スルーされてしまった経験ありますよね。相手が友達ならスタンプ連打や電話で解決するけど、好きな人の場合は落ち込みますよね。そこで女性に既読無視された時の13の対処法をお教えします。もうスルーされない革新的な方法がここに!

LINEで既読無視・既読スルーされてしまったら…

既読無視 既読スルー

好きな女性とLINEをしていて、既読無視された経験はありませんか? 「返信がほしいから何か送りたい!」 「でも何を送ったら返信が来るのかわからない!」 そんなときに使える13個の革新的な対処法をお教えします。テクニックを駆使して、大好きなあの娘から返信をもらっちゃいましょう。


既読スルーされたら実行すべき対処法

既読無視

会話が終わっていると判断した時に、LINEを既読無視する女性がいます。「そうなんだ!」や「こう思ったんだよね!」などという普通の文でも、会話を終えたと判断されたら既読スルーされます。その場合、既読無視されても深読みせずに会話を再開してしまいましょう

ただし、返信が遅い女性の可能性もあります。既読スルーされた後にすぐ連投すると“しつこい”と思われるので、再開のタイミングは十分に注意しましょう。


では、本題。LINEを既読無視・既読スルーされた時に、相手も思わず返信してしまう革新的な対処法をどうぞ。


既読無視の対処法1. かまって!スタンプを送る

既読無視

既読無視を打破するのに、最も気軽に使える方法です。「かまって!」スタンプやネタなスタンプを送ると良いでしょう。既読スルー専用のスタンプを活用するのもおすすめです。とっておきのスタンプを1つポンッと送りましょう。


ポイント

スタンプによっては、うざいと思われる可能性があります。相手との関係性と自分らしさを意識して、スタンプを選びましょう。


既読無視の対処法2. いきなり面白い画像を送る

既読無視 対処法

思わず吹き出してしまうような画像を唐突に送りましょう。メッセージは不要です。画像を見た相手が吹き出したらこっちのもの!会話は再開される上に、面白い人だという印象もつけられます。面白い画像が苦手な女性には、ほっこりする画像でも良いでしょう。可愛い動物の写真を送れば、動物好きのイメージをつけることもできるでしょう。


ポイント

画像のチョイスを間違えると大惨事になりかねません。気をつけましょう。スタンプ同様、相手との関係性と自分らしさを意識して選びましょう。


既読無視の対処法3. わざと送り間違える

既読スルー

「了解!」「今日、五時に待ち合わせね!」と誰かとのやり取りのようなメッセージを送りましょう。「え?なんのこと?」と返信が来るのをじっと待ってください。返信が来たらうっかりを装って会話を始めることができます。


ポイント

これは話のきっかけにすぎません。続きの話題を準備して臨みましょう。


既読無視の対処法4. プレゼントなどの意見を求める

既読スルー

洋服や、小物、誰かへの誕生日プレゼントを相談しましょう。どれを選べば良いか画像付きでアドバイスを求めます。相手が好きなもの、詳しいものを話題にできるとベスト。さまざまなアドバイスをもらいながら、一緒に悩んでもらいましょう。


ポイント

良いものが見つかっても、あえて即決しないようにしましょう。そして「選ぶの手伝ってくれない?」とさりげなくデートに誘えたら完璧です。既読無視というピンチがチャンスになりますよ!


既読無視の対処法5. イベントメールを送る

ライン 既読スルー

女性の誕生日を調べてみましょう。誕生日が近ければ「誕生日おめでとう」と送ることができます。また、「HAPPY NEW YEAR」「ハッピーハロウィン!」など、イベントにかけたメッセージを送るのもおすすめです。イベント事は意外と多いですよ。


既読無視の対処法6. 相手の詳しいものについて聞く

LINE 既読スルー

「○○好きだったよね?」「○○出身じゃなかったっけ?」など、相手が詳しいことについて尋ねてみましょう。好きなことを共有できると話が弾みます。また、教えてもらう姿勢をとることで自然に疑問文になるので、会話も続けやすくなるでしょう。”好きなものが一緒”だという事実はあなたに対する好感度を上げます。次に会った時の話題にもできますね。


ポイント

相手が詳しいものがわからない時は、何でも良いので送ってみましょう。「違うよ」「別に詳しくないよ」と返信があるでしょう。その場合、一度謝ってから新しく話題をふりましょう。あくまでも目的は、既読無視を打ち砕くことです!


既読無視の対処法7. 予定などの詳細を忘れたフリをして聞く

ライン 既読無視

相手が仕事仲間などだった場合、仲間内の飲み会や誕生日会などの集合時間や場所を忘れてください。そして詳細を意中の相手に聞きましょう。予定の確認であれば急に送られてきてもとても自然です。「もう連絡した?」「もう、あれ買った?」などと関連の話題を広げます。


ポイント

待ち合わせ場所でも、「この間はありがとう!」と話しかけられます。その場で自分を特別に意識させられたら、今後の既読無視も減るかもしれません。特に送別会・歓迎会などのシーズンには活用できると思います!


既読無視の対処法8. 突然「いま、○○にいたでしょ?」と連絡する

LINE 既読無視

相手のことを街中で見かけたことにしましょう。「え?いないよ??」と驚いた返信が来るのをじっと待ってください。急に起こった出来事を装うので、突然送っても自然です。


ポイント

休日など相手が携帯をよく見るであろう時間を狙って送りましょう。返信がすぐ帰ってくるとすぐの返信にすぐ返せると、話が弾んでいきます。

また「ディズニーにいたでしょ?」などのように、ディズニーなどの話題を出すことで他の話題にも会話が広がります。


既読無視の対処法9. もはや、デートに誘う

既読無視 対処法

お誘いは、急に送っても自然です。「行ってみたいご飯屋さんがあるんだけど、一緒に行かない?」などと王道なセリフを送りましょう。急に送ることで、より純粋にご飯屋さんに行きたい感じが出ます。女性も誘いを受けやすくなりますよ。万が一誘いを断られても「じゃあまた今後ね!」とさらっと回避することができます。


ポイント

自分のよく行く場所の周りのお店にするとリアリティが出ます。お洒落でおいしいご飯屋さんを見つけておきましょう。デートに行けて、会話も再開されます。まさに一石二鳥!


既読無視の対処法10. される前に、既読無視または未読無視する

既読スルー 対処法

会話が終わりに差し掛かったところで自分から既読無視をしてみましょう。相手の返信で会話が終わっている分、こちらから会話を始めやすくなります。既読無視にして「ごめん!送れてなかった!!」という返信をすることで会話を長続きさせることが可能です。


ポイント

夜にLINEをしているのであれば寝ていてもおかしくない時間に未読無視にしましょう。次の日に「寝てた!おはよう!!」と送ることで会話も持ち越すことができます。連続して何回も使うと不自然なので注意しましょう。どうしても続かせたい時の奥の手としてどうぞ。


既読無視の対処法11. 少し時間を変えて、違う話題で連絡してみる。

既読スルーをする人の心理は、話の内容が面白くないから既読無視をするという心理が働いています。

話をしていても自分が楽しいと感じていても、相手からしたらまったく面白みのない内容だったら自然と返事をしなくなってしまうでしょう。

なので既読無視されたら時間を置いてから、違う話題を連絡していくことが大切です。再度既読スルーされないように、相手から返事が返ってくるであろう話題を話していきましょう。


既読無視の対処法12. 友達に相談して、グループでLINEする

グループを組んでしまえば他のメンバーも混じることができるので、既読無視があったとしても他のメンバーが話を進めてくれます。

その時に自分の送ったlineに対して、既読無視した女性が反応してくれるようであれば、嫌いというわけではないということ。

女性の気持ちを確かめるために、グループを作って会話しても良いですね。


既読無視の対処法13. 期日までに返信が必要な場合は、催促する

返信がないことを催促すると、「女性は返事をしなくてはいけないの」という心理に至ります。

あまり女性に催促するのは良くないですが、例えば「来週の日曜日までには返信が欲しい」などの催促は1つの手段です。あくまで相手への確認なので問題ありません。

既読スルーされないようにするには、こちらが催促してあげれば自然と返ってきます。もし催促しても返信がなかったら相手に何かあったのかもしれないので、その時は急ぎ電話をしましょう。


もしかして脈なし?女性が思わず既読スルーしてしまう心理とは?

女性はライン(LINE)の内容によっては既読スルーを平気でしてしまいます。男性側は必死になっていても、女性側からしたら全く脈がないという意思表示かもしれません。

そこで女性が思わず既読スルーをしてしまう心理についてご紹介します。


既読無視の心理1.ライン(LINE)の頻度が多すぎて疲れる

ライン(LINE)の頻度があまりにも多いと、女性は気疲れしてしまいます。

LINEでやり取りをしているうちに、返事を返すのがめんどくさいという心理から既読スルーをしてしまうでしょう。


既読無視の心理2. 単純に他のことを優先してたい

単純に他のことをしていてラインの返事を返せないという場合があります。

用事があるので仕方ないのですが、メールやlineの内容がそこまで重要ではないという意味にも捉えられます。


既読無視の心理3. 返信に困っている

ラインが来て返信しようにも、女性はなんて返せばいいのか分からないという心理が働いています。この場合だとLINEの内容が、相手を困らせるような内容になっている可能性があります。

送る側は気兼ねなく送った質問した内容でも、女性からしたら返信がしづらいと感じていることでしょう。


既読無視の心理4. あえて既読無視することで、気を引きたい

少し実行に移すにはある程度の度胸がいりますが、女性は少しでも好きな人には自分のことを考えてほしいと思っています。既読スルーをした後にどんな反応を男性がしているのか、自分のことを想ってくれているのかなどを確認して男性の気持ちを試しています。

既読無視されないように必死に男性がLINEを送ったとしても、女性は知らずに既読無視をして気を引こうと努力しています。お互いの距離が近づくのも時間の問題でしょう。


既読無視の心理5. 会話の内容に興味がない

自分のことばかり話をしてしまって、女性の話を聞くことを繰り返していたら会話の内容が女性にとっては面白みのないものとなってしまいます。

そうなれば、女性としては自分に興味がない内容のやり取りをしているだけになるので、自然とつまらないと感じてしまうのです。


普段から既読無視されないための秘訣

女性の心理によっては、男性のLINEは既読無視の対象となってしまいます。では普段から既読無視されないようにしていくためには、何に気を付けていけばいいのでしょうか。

ここでは、普段から既読無視されないようにするための秘訣についてまとめていきます。普段から既読スルーをよくされてしまう男性は、ぜひ参考にしてみてください。


秘訣1. 共通の趣味など女性が楽しめる話題を話す

女性は自分の好きなことでないと、ほとんどの場合興味がわきません。ましてや自分のことばかり喋る男性は、女性からするとつまらない男性だと思われてしまい、既読スルーの対象となってしまいます。

少しでも女性が興味がある話題を話して、相手に興味を持ってもらいましょう。そこから自分が言いたいことや、伝えたい思いをラインLINEで表していくと答えてくれます。まずは相手の気を引くための行動を実行していきましょう。


秘訣2. 頻度や返信速度は相手の女性に合わせる

女性によっては、早く返信をもらいたい人もいれば、ゆっくり返信を返したいと考える人もいます。女性によって既読してからの変身速度は全く違うので、相手に合わせてLINEの頻度や返信速度を変えていきましょう。

女性にも生活習慣があるので、LINEを返すのにもタイミングを決めている可能性も

既読スルーされたからと言っても、焦らず彼女からの返信を待ちタイミングを見計らう必要がありますね。


秘訣3. 特に話題がない時は送らない

無理に話題を作ろうとしてLINEを送る男性もいますが、無理やり送るとかえってメールの内容がおろそかになってしまいます。

そのため、特に話題がない場合は焦らず、LINEを送るのを一度ストップしてみましょう。無理に送るよりかは既読スルーをされる危険性を回避することができます。

もし何か気になる話題が見つかった時はLINEで送るなどして、相手との距離感を図りましょう。LINEは気軽にメッセージを送れるアプリですが、送りすぎは禁物です。あえて送らないという選択肢を選び、心に余裕を持つことも大切ですよ。


気になるに女性に既読スルーされても、勇気を持って行動してみよう

友達に既読スルーされても、スタンプを連打すればOK。でも、気になる女性の既読スルーには悩みますよね。「嫌われたくない、でも返信がほしいから何か送りたい、どう返信しようか」と考えあぐねているあなたの役にたちますように。方法を知ったら、あとは勇気をもって実行するだけです。Divorcecertificate読者の健闘をお祈りします。

【参考記事】女性が返信したくなる7つのLINE術とは▽

【参考記事】女性が未読スルー時はこんなことを考えています▽

Facebook Twitter LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事

масло motul

http://rbt.com.ua

оксандролон цена