かっこいい告白のセリフ集。女性のハートを射止める言葉とは?

好きな女性にOKをもらえる、かっこいい告白の言葉とは?男性のタイプ別に、女性のハートを確実に射止める告白のセリフ集をお届けします。男らしいストレートなセリフで、女をキュンとさせちゃいましょう。高校生から社会人まで必見です!

告白のセリフ(言葉)で困っている男性のお悩みを解決。

告白 セリフ

そろそろ好きな女性に告白しようか迷っているそこのあなた。告白の言葉はもう準備してありますか?告白って男性にとってすごくエネルギーを使う一大イベントですよね。今回は確実に相手の女性のハートを射止める告白の言葉をご紹介します。あなたが恥ずかしがらずに言いやすい、告白のセリフが見つかると幸いです。


まず女性の本音「告白は男性からして欲しい」

告白は男からして欲しい

基本的に告白は男性からして欲しいものです。何度かデートを重ねて自分も相手のことが好きなら、なおさら告白をされたいものです。最近は肉食女子や清楚系ビッチまで増えてきて、女性から潔く告白することも珍しくありません。

それでも!私たち女性は本能的には男性から奪われたい欲求を持っています。それでは女性のハートを射止める告白のフレーズを、①草食男子・②肉食系男子・③地方出身男子・④俺様ドS風の4パターンの男性のタイプ別に分けてお教えします。自分のタイプに合わせて、ご覧ください。


① 草食男子から言われるとグッとくる告白のセリフ(言葉)

告白 草食男子

「俺の彼女になって下さい」

「これからも一緒にいさせて下さい」

「大好き」

恥ずかしくて中々多くは語りたがらないであろう草食男子の方は短く、端的に告白することをオススメします。

草食男子の人ってたぶんボカして言ってくるんだろうなぁとこちらも身構えているわけです。「むしろこちらが言わないとダメかもな」と自分から告白のタイミングを伺っている女性も少なくないです。

いつも女性の方がリードしているのに、デートの別れ際にちょっと「こっち来て」といつもよりやや強引にグイッと手を引っ張られる。無言がしばらく続いた後に告白というパターンが良いでしょう。ギャップがあって女性はドキドキしちゃいますね。

【参考記事】草食系男子に多い“優しすぎる男”は、告白で失敗するから気を付けて▽


② 肉食男子が言うと効果抜群の告白のセリフ(言葉)

告白 肉食男子

「俺がお前を幸せにする」

「俺の側にいてくれない?」

「もう俺たち友達やめよ。彼氏と彼女がいいわ。」

愛の狩人、肉食男子。やはり肉食男子に言って欲しいのは男らしいセリフ。「俺がお前を幸せにする」と言い切ってしまうあたりにとても男らしさを感じてしまいますね。”言い切る”、”断言する”。肉食男子のあなたは男らしく告白しちゃいましょう。相手の女性の腰も砕けるくらいの熱い言葉を用意しましょう。

【参考記事】肉食系男子ってつまりどういう人?▽


③ 地方出身男子に言われるとキュンとする告白の言葉(言葉)

告白 地方出身

「めっちゃ好きやねん!俺の彼女になってや!」(大阪)

「お前のこと守るけん、俺と付き合ってくれん?」(広島)

「ばり好いとう。付き合ってほしか」(福岡)

地方男子の皆様。皆様の特権である方言をぜひ告白のセリフでじゃんじゃん使っていきましょう。特に首都圏の女性たちは地方男子の方言にめっぽう弱いです。方言むき出しの告白フレーズに胸の高鳴りが収まらないことでしょう。方言なんて隠しちゃだめ。


④ ドS男子 or 俺様男子に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

俺様男子の告白の仕方

「お前は今から俺の女な。」

「俺以外の奴見るんじゃねぇよ」

「お前扱えるの俺しかいねぇだろ」

このセリフを言って効果的なのは『花より男子』の道明寺司風俺様タイプ、亭主関白バリバリなタイプ、ドSタイプに限ります。自信がある人にしか言えない告白フレーズです。

ちょっと自信がなさそうだと女性のハートは全くつかめません。それどころか、逆に白けさせてしまう可能性すらあります。あまり自信がない方にはオススメはできません。自信満々、俺はいけると勝気な人は強気な告白をして女性のMっ気を刺激してあげて下さいね。


⑤ 年下男子から年上女性に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

「◯◯のこと、守り続けるので、付き合ってほしい」

「年下だけど、頼りになる男になるから。俺と付き合ってほしい」

「〇〇のこと、本気で好きだから」

年上女性を好きになったあなた。"年下だけど"と年齢差をしっかりと受け入れている姿に、年上女性はぐっときます。

年下というだけで、"かっこいい"というより"可愛い"存在に思えてしまうんです。そんな可愛い存在が突然真剣になったら、年上女性もドキドキしますよね。ふと見せるかっこいい姿は、告白にも効果的ですよ。

【参考記事】年上女性の脈ありを掴んでみて▽


⑥ 結婚を前提に付き合う男性に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

「結婚を前提に付き合ってください!」 「おじいさん、おばあちゃんになっても、ずっと側にいてほしい」 「一生かけて守り続けるから、俺についてきてほしい」

しっかりと将来を見据えている告白は、嬉しいこと極まりありません。特に結婚したいと考えている女性は、「付き合っても結婚できなかったら嫌だな」と思ってしまいます。

そんな不安を解消するかのようなかっこいい告白をされたら、感動して「YES」以外の返事はできなくなりますよ。今だけでなく先のことまで考えられる男性は、大人でかっこいいと思われるものです。

【参考記事】まだまだある告白のセリフをお届けします▽


女性がNGを出してしまうアウトな告白の言葉3つ

告白をされたら、基本的には嬉しい気持ちになるもの。ですが中には、「それはない」とNGを出してしまうアウトな言葉もあるんですよ。

かっこいい告白をしたいと思っているそこのあなた。事前にチェックして、成功率を上げておきましょう。


1. ポエムのような痛い言葉

まるでアーティストの歌詞のようなフレーズ。本人はかっこいいと思っていても、相手の女性は「痛い」と感じています。

ポエムみたいな言葉って、自分に酔っているように聞こえるんですよね。だから実際に告白で使われると、恋心も醒めてしまうんです。かっこいいなんてもっての外。「いいな」と思っていても覆ってしまいます。

そんな回りくどい言い方をするよりも、ストレートに伝えた方が男らしくてかっこいいですよ。


2. 熱がこもりすぎた告白

告白するということは、それだけ気持ちが大きいことの表れです。

ですがその気持ちに熱がこもりすぎては、女性に引かれてしまいます。熱血教師のような言葉をもらっても、「好き」という気持ちより"熱い"という印象だけが残ってしまうんです。

熱い気持ちがあるのは素敵ですが、告白の時には抑え気味で。スマートに告白した方が、かっこいいと思われますよ。


3. ノリのような軽い告白のセリフ

チャラっとおどけながら、「俺たち付き合わねぇ?」なんて告白。

真剣に告白するのが恥ずかしいと、ついついノリのような軽いセリフを言ってしまいがちです。

そんな言葉では、「好き」という気持ちは伝わりません。かっこいいセリフを言っても台無し。嬉しいはずの告白も、重みがなくて寂しい気持ちになってしまいます。かっこいい告白はできなくても、誠実な態度で気持ちを伝えるのは大切ですよ。

【参考記事】本気と思われない軽い男とは▽


女性が思わずOKしちゃう告白のセリフを伝える時のポイント

今は何とも思っていなくても、告白をきっかけに意識してしまうことがあります。

かっこいい告白をされると、ぐっときてしまうもの。その後の関係が変わるきっかけにもなります。

女性が思わずOKしちゃうセリフや伝え方で、かっこいい告白をしましょう。


1. 基本的にはシンプルに好意を伝える

「好き」「付き合ってほしい」

ストレートなフレーズでの告白は、女性の心を揺さぶります。男らしいセリフに、明確な好意。気持ちだけでなく、「どういう関係になりたいのか」まで伝わるかっこいい告白です。

こんなフレーズで告白されたら、感動すること間違いなし。今は付き合うつもりがなくても、かっこいい告白が忘れられずにあなたを意識してしまうでしょう。


2. 好きになった理由を言う

ただ単純に「好き」と言われても、その気持ちを素直に受け取れる女性は多くありません。特に自分に自信のない女性は、「どうして私なの?」と疑いの目を向けてしまいます。

ですが好きになった理由を伝えられたら、好意を信じることができますよね。

「自分を見てくれている」という感動は、いつまでも忘れないもの。好きな理由はしっかりと伝えられるよう、準備しておきましょう。


3. 女性の目をしっかり見て告白する

「相手の目を見て話しなさい」

幼い頃から両親や学校の先生に言われてきたセリフですよね。告白する時に違う方向を見ていたら、「誰に向かって伝えてるの?」と思ってしまいます。

大好きな女性を前にしたら、緊張するでしょう。それでもしっかりと目を見られると、女性はドキドキ。本気の気持ちを伝える姿はかっこいいですし、告白をOKしてもらいやすくなりますよ。

【参考記事】はこちら▽


セリフ(言葉)だけじゃない。告白する時の3つの注意点

女性にとって男性からの告白のセリフは一生涯思い出になると言っても過言ではありません。そこで男性陣に注意してほしいことがあります。「これからどうやって告白しようか」と告白の言葉に悩む前に注意点を一読下さいませ。


周りくどいのは一番嫌だ

告白 失敗

「好きかも」「気になってる」と遠回しに告白するのは避けましょう!どうしても言うのが恥ずかしいという相応シャイな男性はシンプルに「好きだ」の一言で大丈夫です。シンプルな言葉でも十分相手に伝わります。

【参考記事】くれぐれも、メンヘラ男のようにウジウジしないでくださいね▽


面と向かって告白して欲しい

告白 注意点

LINEで告白する人が増えていますがやはり女性が一番嬉しいのは面と向かって直接告白されること。直接言われた方が重みを感じるし、「ああ。この人真剣なんだ。きちんと気持ちに答えなきゃ」と女性側もきちんと受け答えようとする姿勢になりますよ。

【参考記事】面と向かって告白できない男性に、告白の勇気を

【参考記事】どうしてもメールやLINEで告白したいなら、女性を喜ばせる文面を送ってくださいね▽


告白は「タイミング」で決まる

告白 タイミング

一番難しいのが告白のタイミングの見極め方ではないでしょうか。よく捨て身になって「もうどうせ無理だから今言ってスッキリさせよう」という人がいますが、よーく考えて下さい。一度のチャンスを棒に振りかねないです。

【参考記事】絶対に成功する“告白のタイミング”の見極めハウツー▽

【参考記事】告白の「場所」も大切。OKを貰える場面を選んでくださいね▽


好きな女性に自分の正直な気持ちを伝えてみて

これから告白をしようとする皆様へメッセージを。

「待っていてはだめだ。完璧な好機など永遠に来ない。」(ナポレオン・ヒル)

「てれくさくて言えないというのは、つまりは自分を大事にしているからだ。」(太宰治)

かっこいい告白で好きな女性のハートを射止めて、自分の彼女にして下さいね。素敵なカップルに。

【参考記事】男らしい告白の仕方を参考にしてみて▽

【参考記事】告白の返事で多い「考えさせて」。OK!と即答されない理由とは▽

【参考記事】相手と両想いか確認する方法についてはこちらをチェック▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事

start-sport.com.ua

profvest.com

офисный ковролин киев