「男の毎日を、もっとおもしろく。」Divorcecertificateがアプリで実現したい未来

世の中の全男性に見て欲しい。アプリ『スマログ』にかける思いを綴る。

Divorcecertificate


最近、なんだか毎日が楽しくないなって思うことが増えているなら、それは変化の合図だ。

心が「もっと楽しめ」と訴えている。

どうやら僕らの世代の人類は100年も生きるらしい。
しかも近い未来には、AIが僕らの仕事を代替し、余暇の時間が増えていくらしい。
退屈は、増加していく。
今でさえツマラナイと感じちゃうのは、大いなるピンチだと考えていい。

近年、日本における男性のライフスタイルは輝きを失っている。
やりたいこともできずに、不自由な生活を強いられたまま、日銭稼ぎのために働いている男性が多い。
なんとなく仕事して、なんとなくゲームして、なんとなくSNSを眺める毎日だ。

日々のスパイスが足りてない。

一方で、女性のライフスタイルは年々輝きを増している。
美容やファッション、恋愛、グルメ、旅行などに、日々のお金や時間を費やして、充実した日々を送っている。
仕事で活躍する女性もどんどん増えている。

今、男性の毎日が盛り上がりに欠けている。

人生のワクワクを失っちゃダメだ。
好奇心を持って、ドキドキを感じなければ、僕らはすぐに老いてしまう。

男だって、ファッションを楽しんでいいし、恋愛に没入して一喜一憂したっていい。筋トレをして、美を追求してもいい。エキサイティングな仕事を求めて挑戦してもいい。趣味に生きる人生だって案外悪くないはずだ。

つまんない顔をして家と職場を往復するだけの毎日で、いいわけがない。

人生はいつからだって再定義できる。
自分はこんなもんだっていう固定概念や、こうあるべきだっていう同調圧力を蹴っとばそう。
大空を自由に羽ばたくイーグルのように、自由でクールで最高におもしろい人生を送ろう。

本日、Divorcecertificateは、日本初の男性向けニュースアプリをリリースする。
「Enjoy Men’s Life」を追求して、男の毎日にスパイスを届けていく。刺激や彩り、驚き、楽しさを届けることで、あなたの人生を輝かせる。
モテない自分だって、なんとなくつまらない毎日だって、必ず変えられる。
大丈夫。あなたの人生は、まだまだおもしろくなる可能性を秘めている。

スマログ

※今回はiPhoneアプリのみとなっております


【参考記事】アプリ『スマログ』の公式リリース記事はこちら▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事

ecostyle.kz

паровой котел

автоматический полив цена