カップルでイチャイチャする10の方法|恋人に甘えたい時のサインを大公開!

大好きな恋人と一緒にいるとイチャイチャしたくなる瞬間ってありますよね。今回は、カップルでイチャイチャする時におすすめの場所やスキンシップする時の方法をレクチャー!また、イチャイチャして甘えたい時に出すサインについても解説していきます。彼氏彼女ともっと仲良くなりたい人は必見ですよ!

恋人とイチャイチャしたいと思っている方へ。

カップルでイチャイチャする10の方法

大好きな彼氏や彼女と存分にイチャイチャしたい時ってありますよね。

ただイチャイチャしたいという気持ちの裏には、男性と女性別に色々な心理があるんです。

ここでは、イチャイチャしたいと思う心理や瞬間に合わせて、カップルでイチャイチャする方法をご紹介します。

まさにイチャイチャしたいと思っている、イチャイチャする方法が知りたい人必見ですよ。


そもそも”カップルでイチャイチャする”の定義とは?

「カップルでイチャイチャする」ということは、カップルならではのスキンシップを存分にすることです。

キスやハグだけでなく、手をつなぐ、肩に頭を預けるなどのスキンシップもイチャイチャする中に含まれます。

程度は違えど、カップルの触れ合いがイチャイチャすると定義されていますよ。


【男女別】イチャイチャしたい心理とは?

彼氏や彼女とイチャイチャしたいな、と思う時ってありますよね。実は男性と女性で、イチャイチャしたいと思う裏に違う心理が隠されているんです。

彼氏と彼女でお互いのことが分かるようになる、男女別のイチャイチャしたい心理を見てみましょう。


イチャイチャしたい男性(彼氏)の心理

男性が彼女に触れたい、甘えたい、イチャイチャしたいと思う裏には、女性とは違う、男性ならでは4つの心理が隠されています。

彼女の立場からは分からない、男性のイチャイチャしたい心理を知れば、彼氏の求めにも応じられますよ。


心理1. 甘えたい気持ちがある

男性でも、仕事が忙しかったり何か辛いことがあったりすれば、大切な彼女に慰めて欲しいという気持ちがあります。

彼女に触れることで安心し、不安な気持ちを消してもらいたいという心理がイチャイチャしたい行動の裏にあるのです。

何かのきっかけで彼女に甘えたいと思った時も、男性がイチャイチャしたいと思う瞬間ですよ。

【参考記事】はこちら▽


心理2. 彼女の気持ちを確認したい

大切な彼女の態度がなんだかそっけなかったり、他の男性と親しげにしているところを見たりすると、彼氏としては自分にまだ気持ちがあるかどうかがとても気になるでしょう。

彼女とスキンシップすることで、まだ彼女は自分の方を向いているのか確認したい、という心理が働きます。

彼女の気持ちを確認したいという男心も、イチャイチャしたい気持ちの裏に隠されていますよ。


心理3. 欲求不満で触れ合いたい

男性は彼女とスキンシップをする時は、寂しさや甘えなどの精神的な安らぎの他、性欲を満たすための目的の場合もあります。

彼女を抱きたいと性欲があふれている時にも、イチャイチャした後の流れで持っていきたいという心理が働くでしょう。

欲求不満で彼女に触れたい、満たしてほしいと言う心理をイチャイチャする裏に持っていますよ。

【参考記事】はこちら▽


心理4. ただただ癒されたい

男性が彼女とスキンシップしたい時は、直接的な性欲を満たすだけでなく、相手の体温に触れることで精神的に安心したいという気持ちも裏に持っています。

大好きな彼女と時間を共有したり、直接触れ合ったりすることで、彼女の存在に包まれて、安らかな気分にもなるでしょう。

疲れているなどの理由で、彼女に癒しを求めたい心理も、イチャイチャしたい男性の心理のひとつですよ。

【参考記事】はこちら▽


イチャイチャしたい女性(彼女)の心理

女性が彼氏とイチャイチャしたい、スキンシップをしたいと感じる時には、肉体的な繋がりの裏に、精神的な繋がりを求めていることが多いです。

イチャイチャしたいと思う裏に持っている、気になる女性の4つの心理を見てみましょう。


心理1. 寂しくてかまってほしい

女性は彼氏になかなか会えなかったなどで寂しさを感じると、寂しさを埋めるために繋がりを求めます。

直接相手とスキンシップすることで、彼氏が今自分のすぐそばにいると安心できるからです。

彼氏がそばにいると分かれば、もう寂しさは感じなくなりますよね。

寂しさを埋めるためにかまってほしい、イチャイチャしたい、という女心でしょう。

【参考記事】はこちら▽


心理2. 嫉妬心を紛らわせたい

彼氏が他の女性と親しげにしていた、元カノとLINEをしているのを見てしまった、など彼氏に対して嫉妬心を抱くことも。

とはいえ、嫉妬心から彼氏を疑ったり、問い詰めたりすると逆に彼氏を怒らせてしまうかもしれないと思って、嫉妬したことを言えない女性がほとんど。

彼氏に確認できない疑いから来る嫉妬心を抑え込むために、イチャイチャして紛らわせたいという心理が働くでしょう。


心理3. 彼氏と触れ合いたい

男性は彼女とイチャイチャしたい時には、肉体的な繋がりを求めていることも少なくありません。

これと同じく、女性だって彼氏に肉体的な繋がりを求めることだってありますよね。とはいえ、直接彼女からは誘えないので、イチャイチャの流れでと考えるのです。

女性でも性欲がわきあがっている時に、彼氏と触れ合いたいという気持ちからイチャイチャしたい心理を持ちますよ。

【参考記事】はこちら▽


心理4. 愛情を実感したい

お互い仕事が忙しいなどでなかなか会えない時間が続くと、彼女としては彼氏が自分から気持ちが離れていないか気になりますよね。

やっと会えた時に、まだ自分に気持ちがあるかを確かめたい、不安を解消してほしいという心理からイチャイチャしたいと彼女は思うでしょう。

彼氏とイチャイチャすることで、まだ彼氏は自分を愛してくれていると安心できるため、イチャイチャで愛情を実感しようとする心理です。

【参考記事】はこちら▽


カップルでイチャイチャする10個の方法を大公開!

彼氏や彼女とイチャイチャしたい、と思ってもいきなりスキンシップはできませんよね。

実はイチャイチャの方法は幅広くあります。

次に、カップルでイチャイチャできる10つの方法をご紹介しますので、上手に使い分けてみましょう。


1. デートで手を繋いで歩く

彼氏や彼女と大切な時間を共有できるデートと言えば、まさにイチャイチャしたい気持ちが昂るシチュエーションのひとつ。

公衆の面前でもデートで堂々とイチャイチャできる方法といえば、手を繋ぐことです。

繋いだ手から彼氏や彼女の体温や感触が感じられる、王道的なイチャイチャ方法。デートで歩いている時は常に手を繋げば、いつでもどこでもイチャイチャできますよ。

【参考記事】はこちら▽


2. 部屋の中でキスをしたり、ハグをする

イチャイチャしたいと思った時、もしも周りに誰もいなければ、誰の目も気にすることなく思い切りイチャイチャできますよね。

二人きりになれる空間にいれば、キスやハグなど、誰かに見られるとできないイチャイチャを存分にできます。

お家デートはもちろん、外出先でも飲食店やカラオケなどの個室なら、軽いキスやハグくらいの軽めのスキンシップはできるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


3.ドライブ中の信号待ちや駐車場で手を握る

ドライブもデートの王道中の王道ですよね。運転している彼氏はとてもかっこいいけれども、運転中はイチャイチャできないのが悩み。

車に乗っていても、彼氏が運転の手を止めているちょっとの隙なら軽めのイチャイチャができますよ。

信号待ちや駐車場など、ドライブデートでも彼氏が運転していない時にそっと手を握れば、少しの時間でもイチャイチャできるでしょう。


4. 映画館で寄りかかる

二人で映画を楽しむデートも良くするなら、映画館の暗い環境を利用したイチャイチャもおすすめ。

映画の上映中、暗い空間を利用して肩に頭を乗せたり、彼氏や彼女に寄りかかったりしてみましょう。

さらに二人の間にひじ掛けなどがない、カップルシートのある映画館を利用すれば、上映中の距離もぐっと近くなってイチャイチャしやすいでしょう。


5. 一緒にお風呂に入る

まさに誰にも邪魔されない、直接お互いの肌や体温にも触れられるイチャイチャ方法がお風呂です。

自宅の浴槽にお湯をためてイチャイチャするのも良いですし、一緒に体を洗いっこしたりするのも良いですね。

彼女の誕生日や付き合った記念日にはちょっと良いホテルに泊まったり、旅行に行ったりした先でもお風呂のイチャイチャは楽しめますよ。


6. 2人きりのエレベーターでキスをする

ちょっとスリルが味わえるイチャイチャなら、「見られるかもしれない」というシチュエーションも楽しめます。

気軽に2人きりになれるのに、いつ誰が乗ってくるか分からないエレベーターを使ってのイチャイチャ方法がありますよ。

乗っていた人が下りた後、または誰も乗っていないエレベーターならチャンスと思って、キスしてイチャイチャできますよ。


7. 綺麗な夜景が見えるところで抱き合う

カップルの定番デートに夜景スポットがありますが、実は夜景スポットにはロマンティックになれるだけでなく、周りは暗いので誰にも見られない、というメリットもあるんです。

穴場の夜景スポットにでかけて、周りに誰もいなければロマンティックな夜景をバックに抱き合ったり、軽くキスしたりのイチャイチャができるでしょう。


8. カラオケや満喫で密着する

デート中で外出先でも、周りに誰もいない、見られる心配がない環境ならイチャイチャできますよね。

カラオケや満喫のカップルシートなど、個室状態で見られる心配がない環境になったら、二人で密着もできちゃいますよ。

イチャイチャしたままカラオケや漫画鑑賞、ネットもできるまさに一石二鳥のイチャイチャ方法ですね。


9. 友達と食事中に机の下で手を繋ぐ

誰かが近くにいるのにイチャイチャしたいという気分の時もありますよね。誰にも見られないのにスキンシップを取れる方法が、机の下で手をつなぐ方法です。

カップル同士でダブルデートをしている時や、友達同士で食事や飲んでいる席で、こっそり机の下で手をつないでみて。

表面上は普通にしているのに実はイチャイチャしています、といったドキドキハラハラなシチュエーションを楽しめるでしょう。


10. ベットでマッサージをし合う

触れ合ったり抱き合ったりしたいけれども、お互い疲れていてそんな気分じゃない時もありますよね。

疲れているけどイチャイチャしたい時には、スキンシップもできて疲れも解消できる方法があるんです。

自宅やホテルのベッドで、お互いにマッサージをし合ってみましょう。スキンシップもできて癒される、まさに体も心もほぐれるイチャイチャ方法ですよ。


【男女共通】イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサイン

彼氏や彼女がイチャイチャしたそうなのに気が付かなくて怒られた、といった経験がありませんか。

実はイチャイチャしたいと思ったら、男女共通であるサインを出すんです。

もっとカップルのイチャイチャを楽しめるようになる、イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサインを見てみましょう。


サイン1. スキンシップが多くなる

イチャイチャしたい時は、性欲が抑えられない時や肉体的な繋がりを求めたいときもあります。

そんな時は、イチャイチャの流れでそのままベッドに行きたいと考える彼氏や彼女も多いでしょう。

誰もいない場所で相手からキスやハグなどのスキンシップを求めてきたら、そのままイチャイチャしたいというサインと受け取ってあげて。


サイン2. 目を見つめたり、甘え口調になる

イチャイチャしたくなる理由のひとつに、寂しさを埋めることがあります。

遠距離恋愛やお互いの時間のすれ違いが多く、なかなか会えなかった間にたまった寂しさを解消するために、相手がそばにいる実感が欲しいのです。

相手が今自分のそばにいるから寂しくない、というのを確かめるために目をじっと見たり、甘えたい気持ちを出すために甘え口調になったりするのも、イチャイチャしたいサインのひとつ。


サイン3. 「眠い」「疲れた」など癒しを求める発言が目立つ

彼氏や彼女と触れ合うことで、癒されたいと思うのもイチャイチャしたい裏に隠れた心理のひとつですよね。

彼氏や彼女に癒してほしい、という気持ちを察してもらうために、「最近全然寝てないから眠い」「仕事が忙しくて疲れた」など、自分はいま弱っている状態というアピールをする言葉を多発した時も、イチャイチャしたい時ですよ。


サイン4. 相手から抱きついてくる

彼氏や彼女がイチャイチャしたいと思っても、直接言葉で相手に言うのは恥ずかしい人も多いでしょう。

そんな時は、言葉の代わりに態度で示す場合も。言葉の代わりに相手から抱き着いてくるなど、スキンシップを取りたがっている時もイチャイチャしたい証拠。

直接的なイチャイチャ要求を出しているので、そのままぜひ受け入れてあげて。


サイン5. 「好きだよ」「愛してるよ」など愛情表現をする

イチャイチャしたい裏に、彼氏や彼女がまだ自分を愛しているか、相手の気持ちを確認したい心理もあります。

「好きだよ」など、相手は自分のことを愛していると示した言葉を言う時は、その裏に「私は好きだけど、あなたは?」という気持ちが隠れているでしょう。

相手が愛情表現をしてきた場合は、気持ちを確かめるためにイチャイチャしたいサインを出していますよ。


カップルでイチャイチャする時の3つの注意点とは

イチャイチャしたい、と思っても彼氏と彼女どちらかが乗り気じゃなければ存分なイチャイチャはできません。

イチャイチャを思い切り楽しめる、カップルでイチャイチャする時に覚えておきたい3つの注意点を見てみましょう。


注意点1. 人目の気にならない場所を選ぶ

カップルでイチャイチャしようとしても、他の人が見ている前でイチャイチャは恥ずかしいですし、見ている人にもあまり良い印象を与えないでしょう。

思う存分イチャイチャするなら、2人きりになれる環境を整えるのがまず先決です。

自宅や個室など、人目の気にならない場所に移動すれば、周りも気にせずカップルでのイチャイチャが楽しめるでしょう。


注意点2. 相手の気分や健康状態を気遣う

カップルでのイチャイチャは、心身ともに万全な状態で楽しまないとイチャイチャとしては成立しません。

ずっと彼氏や彼女と会えなくて、「寂しかったから思い切りイチャイチャしたい」と思っても、彼氏や彼女は体調が悪いこともあります。

気分や体調が悪い中でイチャイチャすると相手に負担をかけてしまいますよね。自分の気持ちではなく、相手の気分や健康状態を尊重した上でイチャイチャしましょう。


注意点3. 気持ちがない時は無理にイチャイチャしない

カップルでのイチャイチャで大切なのは、彼氏と彼女両方がお互いに触れていたい、イチャイチャしたいという気持ちを持っていること。

もしも片方が乗り気でない時にイチャイチャしようとしたら、それが元で喧嘩や別れてしまうリスクもあります。

自分はイチャイチャしたくても、相手が乗り気でない時は無理にイチャイチャしないようにしましょう。


恋人とイチャイチャしたい時は、さり気なくサインを出してみて。

カップルになると当たり前になるイチャイチャの裏には、実は男女で違う、複雑な心理が隠れています。

また、イチャイチャというとスキンシップがイメージされますが、実は抱き合うだけでなく手をつなぐのも立派なイチャイチャなんです。

カップルのイチャイチャで大切なのはお互いの気持ち

お互いに触れたい、イチャイチャしたいと思ったら、きちんと環境を整えて思い切りイチャイチャしてカップルの絆を深めましょう。


【参考記事】はこちら▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事

www.zaraz.org.ua/2018/09/14/osobennosti-razmeshcheniya-vkladov-v-2018-godu/

масло в коробку передач

стероиды купить украина