【2018保存版】モテる人はみんな使ってる定番アプリ3選!

絶対に入れておくべき、必須アプリを3つ紹介します。

モテるアプリとは.jpg

今よりもっとモテたい、これは人類の永遠のテーマです。

ですが、モテるために必要なことって、耳タコなほど聞いてませんか?

  • 清潔感をつくる
  • 連絡がマメ
  • 優しくする ...などなど。

もう、こういうのは大体わかった、と。

自分は世の中にあまり出回ってないものを知りたいんだと。

そう思う人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はよくあるモテハウツーではなく、より絞ったものを紹介します。テーマはアプリ。本記事では、持っている人と持っていない人で差がつくモテアプリを3つ紹介します。



おすすめアプリ① Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)

モテの方程式といえば、「出会う回数×出会いを形にする力=モテ」というもの。

出会いを形にする力は、出会い慣れによって生まれるので、結局のところ異性と出会う回数を増やすことがモテの最大の難しさです。

そこで取り入れてもらいたいのがマッチングアプリ。

まだやったことないって人、はっきり言って古いです。アメリカで結婚してるカップルの3人に1人はネット経由で出会っているそう。

では、マッチングアプリの中で何が最もおすすめなのかというと、私は断然派です。

使いやすさ・カッコいい&綺麗な会員の数・課金額のちょうど良さ全てにおいて、総合的にマッチング業界No.1アプリといっていいと思います。

毎日ログインして、毎日足跡つけてとちゃんと使えば、月に数十人の相手とマッチングすることは誰にでも出来ます。

女性は無料で、男性は相手にメッセージを送るまでは無料なので、まずは登録して出会いの数を増やす行動をしてみてください。

【参考記事】ライターの私が実際にOmiaiをやってみた記事。ちゃんと出会えたので、本当におすすめです▽



おすすめアプリ② LINEカメラ

LINEカメラ.jpg

プロフィールアイコンやインスタで写真をヘビロテする現代、自分をアプリで「上手に盛る」ことが必須の時代になってきました。

が!男性の皆さんはSNOWやBeautyPlusをスマホに入れるのは女子力が高すぎて恥ずかしいのではないでしょうか。
そんな人にオススメなのが。

LINEカメラで撮った自撮りは基本すべて肌を綺麗に写してくれますし、画質も綺麗、クマも消してくれます。

私は、男は顔や写真じゃなくて「中身」だと思います。

が、オーディションで例えるなら顔や写真が一次選考で中身が二次選考なので、一次選考をきっちり通過することも大事です。

LINEカメラで、女の子ばりに盛りすぎないように「男ならではのやり方で適度に盛る!」をテーマに頑張ってみてください。



おすすめアプリ③ Uber(ウーバー)

Uber

女性と一緒にデートをした帰りに、タクシーを使って帰る人は一流、Uberを使って帰る人は超一流だと感じます。

Uberを一言で説明するなら「アプリひとつで自分の元に高級ハイヤーが呼べる」というもの。

ドライバーが扉を開けておもてなしされる体験や、黒のセダン車の美しい輝きに異性が魅了されること間違いなし。

目的地に着いたらクレカで自動決済されるため、わずらわしい支払いにとらわれる必要もありません。

帰り姿ひとつとっても査定されるのが男。

あとひと押しでイケるっていうデートを、Uberパワーでモノにしてみてはいかがでしょうか。


IT化が進む現代、アプリを制するものはモテを制す

アプリ

IT化が進む現代、今後ますますインターネットが日常のあらゆるシーンに浸透していきます。

いずれ、ネットに繋がった車や、ネットに繋がった家、ネットに繋がった人間が当たり前になっていくはず。

恋愛も、アプリをうまく使える人が制する時代がやってきます。

ネットに疎いなんて、言ってる場合じゃありません。

アプリを制するものは、モテを、ひいては人生を制すはず。

アプリを有効利用して、楽しい人生を送ってくださいね!


今回ご紹介したアプリ

今回ご紹介したアプリは、、、Uberでした。次はどんなモテアプリが出てくるのでしょうか・・・?乞うご期待!

お気に入り

注目の記事

関連する記事