AV女優・三上悠亜に聞いてみた「理想の男は?」「セックスが上手な男とは?」

多くの経験を積んだAV女優から見た理想の男性像ってどんなものなのでしょう?国民的セクシー女優となった三上悠亜さんに、いい男の条件やセックスが上手な男の条件をインタビューしてみました。

セックスが上手な男性/下手な男性で、決定的に違うこと。

──ここからは三上さんだから聞けるハードは話を聞かせてください。最初からストレートにお聞きします。男性の経験人数は重視しますか?

元SKE48_三上悠亜.jpg

さすがに男優さん並にやられている方を彼氏にするのはちょっと抵抗ありますけど(笑)ある程度多いのは人生経験かなと思うので気にならないですね。

逆に私と同い年くらいで経験1人とか、少なすぎるほうがちょっとビビリはします。その1人にどのくらいの熱量を持っているんだろうってなるし、その1人との思い出を語られても嫌だし(笑)付き合うとか長い目で見たら程よく経験されている方のほうが安心感はありますね。



──今この瞬間、世の全童貞の寿命が縮まりました。。

あくまで安心感があるってだけですよ(笑)先ほどお話した清潔感のが大事だと思います。

童貞を急いで捨てる必要はないし、焦って捨ててもいい思い出にならないと思うから、本当に好きな人と経験して欲しいです。その男性のはじめての女性になれるから、童貞がいい!童貞が好き!っていう女性も絶対にいるし、ちゃんと大事にしてくれる人と“はじめて”を経験して欲しいですね。焦らずにいい女性を見極めて、最初を捧げて欲しいなと思います。



──今この瞬間、救われた男性が大勢いると思います(笑)セックスについて、男性へアドバイスをお願いします。

AV女優_三上悠亜_2.jpg

男性はAVとかを見て、激しいプレイを好みそうですけど、女性は優しいのが好きだし、怖いだろうし、AVとかは参考にしすぎないようにして欲しいと思います(笑)



──説得力がすごい。

もちろん見ていただくのは嬉しいですし、見ていただきたいですけど、AVはファンタジーで、男優さんも実は優しく接してくれているので、世の男性がAVを見たまま真似てしまうと、痛いとか嫌だとか思う女の子がいると思います。優しいセックスをしてあげるのが、一番大事だと思います。



──カメラに映っていない気遣いのシーンとかありますもんね。

そうですね。男優さんは、優しいですから(笑)



──セックスにおいて大事なことはなんでしょう?

三上悠亜.jpg

思いやりですかね。自分ばっかり気持ちよくなればいいと思って欲しくないし、そういったつもりがなくても男性は結果的に自己満になってしまうことがあるじゃないですか。

女の子って「痛い」とか「気持ちよくない」とか性の悩みを言えない子が多いので、言えるような雰囲気作り、「大丈夫?」と思いやりのひと言かけてあげるだけでも違うと思います。



──セックスもコミュニケーションが大事ということですね。

そうです。女の子は恥ずかしいから、気持ちいいところとか、ここが好きみたいな話ってすごい言いづらいんですよ。

男性って性について意外と知らなくて、女性はこれが気持ちいい!と思い込んで無我夢中でやっていたりするけど、女の子によっても気持ちいいところは違うから、そういった部分は聞いてあげてもいいかなと思いますね。聞かれて嫌じゃないし、ましてや彼氏がノリノリでやっていたら絶対に言えないから(笑)聞いてあげたほうが女性も嬉しいと思います。



──セックスが上手な男性とは?

上手だなと思う男性は、女の子に対する優しさが、女性の考えている一歩先をいってますね。

男優さんは優しい人が多いと思うんですけど、AVの撮影でも女の子がかわいい角度を気にしてくれたり、痛くないようにしてくれたり、自分が気持ちいいとかじゃなくて、まず相手のことを考えてくれる人は上手だなと感じます。



──逆に、セックスが下手な男性とは?

下手な人は本当に周りが見えていないというか、とりあえず女の子の下着とかも見ないで全部バーっと脱がせちゃたりしますよね。とりあえずやりたい!という気持ちがヒシヒシと伝わってくるのはちょっとダメだなと思います。



──最後に、スマログ読者の男性にメッセージを!

AV女優_三上悠亜_3.jpg

この前友人と盛り上がった話なんですけど、女性はOKを出した時点でセックスしていいのに、男性って意外と空回りしちゃう人が多いらしくて。

例えば、お酒を飲んで、男性の家に行ったときとかに「お酒もう一回飲もうか」とか言われたら、女の子は「えー、またここからお酒飲むんだー(笑)」ってなるんですよ。家で2人きりになった時点である程度OKサインが出ているから、すっと行為に入っていいのに、たぶんチャラいと思われたくないとか、やりたいだけと思われたくないとか、深読みしすぎて空回りしちゃっているのかなと。

女性のOKサインが出たら、もうOKだよ!というのは男性に伝えたいです(笑)勇気を持って、前に進んでみてください!



──大変勉強になりました。三上悠亜さん、ありがとうございました!



三上悠亜(Mikami Yua) プロフィール

三上悠亜さん

1993年8月16日生まれ、愛知県出身、身長159cm。3サイズは、B83cm - W57cm - H88cm。DMMアダルトアワード2017最優秀女優賞。恵比寿マスカッツのセクシー系人気メンバーとして活躍中。SNSの総フォロワー数は100万人を軽く超えている。

Instagram:、Twitter:


【参考記事】三上悠亜をひたすら激写した写真集もどうぞ▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事