「ブスは1回2万」港区の重鎮ひとみんが語る、パパ活のすべて

西麻布に毎晩いるパパ活界の重鎮ひとみんに、パパ活界のリアルを聞いてきました。パパ活の値段相場は?肉体関係は?など気になる疑問をひたすら質問してみます。

最近パパ活ってワードをよく聞きます。

周りでもよく話題になるんですが、みんな知識が曖昧で、ちゃんと「パパ活ってこういうもんだよ」「リアルはこうだよ」って語れる人がいないんですよね。

パパ活、超気になる。取材したい。

というわけで、毎晩西麻布にいる港区女子ひとみんに、パパ活のことを色々聞いてきました。


パパ活インタビュー.jpg

即レス。スピード感が尋常じゃない。そして、プライベートのポーカー中だったらしいのに即レスくれた。いい人


パパ活女子の実態

パパ活インタビュー

太っているから後ろ姿しか見せたくないとのこと。そんなことないと思うのに。乙女むずかしい。

──今回は突然のお願いにもかかわらず、取材を受けてくれてありがとうございます!ひとみんさんは、普段どんな活動をされてるんですか?

普段は大学生やりながら、毎晩ギャラ飲みを開催してます。ギャラ飲みっていうのは、出張の素人キャバクラみたいな。詳しくは私のでも見てください。


──だから、西麻布や六本木付近の夜の話には詳しいんですね。

パパを探してる子はラインくれたら探せますよ。公式[email protected]は、@htmnなんで検索してみてください。


──インパクトのある宣伝ありがとうございます(笑)早速ですが、パパ活ってなんなんでしょう?

パパって呼ばれるおじさんと食事したりデートしたりして、お金をもらうことですね。


──おじさんと一緒に食事をするだけでお金がもらえるんですか?肉体関係は?

まあ、人それぞれですね、それは。


──公にしづらいってことですね、OKです。

そうですね(笑)


──じゃあ、「時々ヤッてる子もいるかもしれないね?知らんけど。」ってくらいぼかしておきましょうか(笑)

ですね(笑)個人間のやり取りなんで、誰もわからないですね。そりゃ中にはヤっちゃう子もいるでしょ。


──ヤッちゃう子って、なんでしちゃうんでしょうか?基本的にパパ活は食事だけって聞くのに、わざわざなんでヤるのかなって。

単純にパパに「ヤれないならお金は出せないよ」って言われるからでしょうね。パパも色んな人いますから。

パパと実際に会って話していく中で「ヤれるならいくら出す、ヤれないならお金は出せない」って言われて、お金欲しさに流されちゃうんだと思います。あと、当然ながらヤる方が稼げますしね。


──そんなにお金もらえるんですか?

もらえますね。バイトするのバカらしくなりますよ。


──なるほど。。パパ活の料金相場、詳しく教えてください。

んー、、パパ活ってそもそも、月契約と単発で会う場合があるんですよ。

月契約している場合はほぼほぼ◯◯◯◯ありだと思っていいんじゃないかと。単発で会う場合は、食事だけして帰る人もいれば、そうじゃない人もいたりで人それぞれです。 ※◯◯◯◯…さすがにここからは自重します。ご想像にお任せします。

表でまとめると、大体こんな感じです。


ひとみんさんが語る「単発パパ活の相場」表

パパ活料金表_単発価格.jpg

ひとみんさんが書いてくれた表をまとめたもの。相場はあくまで2018年9月時点です。重複しますが、◯◯◯◯はご想像にお任せします。

ひとみんさんが語る「月契約パパ活の相場」表

パパ活料金表_月極価格.jpg

ひとみんさんが書いてくれた表をまとめたもの。相場はあくまで2018年9月時点です。とにかく重複しますが、◯◯◯◯はご想像にお任せします。

──これは、、すごい表が出てきた。。(笑)

月契約だと、パパの都合に合わせて週1くらいで会う感じです。月契約には独占契約みたいなニュアンスもあって、複数のパパがいる子は他のパパがいることを黙っていたりしてます。


──ブスな子は食事だけじゃ1円ももらえないんですか?

そりゃあ普通に考えてそうですよね。逆に最近ブスのくせに食事だけで金くれって言う女が増えすぎてて、イラついてます。自分の市場価値を理解してない子が多すぎです。あれなんとかなりませんか?


──僕にキレるのはやめてください。

(笑)


──ちなみに、ブスとか普通とか美人、超美人って、芸能人で例えるとどのくらいのレベルの方々ですか?

あー。。

ブスは女芸人の相席ス◯ートの山◯ケイさんくらいかな。

普通は菊◯亜美さんくらいで、美人はおの◯のかさんくらい。

超美人は佐々◯希さんとかですかね〜、大体。


──ありがとうございます(笑)じゃあ、高額なお金を払う「パパ」の方は、どんな人たちなんですか?

一番多いのは開業医かなぁ。あとは社長とか仮想通貨で稼いだ人とか、色んなお金持ちおじさんがいますよ(笑)


──話していて視野が広がりそうな方が多いですね。自分の進路の助けにもなりそう。食事に行くだけでもメリットがあるのか。。

ですね。食事して話すだけでも仕事に繋がったりしてメリットが大きいので、パパ活が流行るのも当然かなと思いますね。


パパ活ってどうやったら始められるの?

──パパ活ってどうやったら始められるんですか?

アプリでやればいいんじゃないですか。


──アプリというと?

パパ活やりたい女の子と、パパを繋ぐマッチングアプリです。とか有名ですね。私的にも一番おすすめです。


──なるほど。ペイターズ以外におすすめありますか?

か、あたりですかね。シュガダはアプリがなくてwebしかない古い感じのサービスで、パディーロクナナはペイターズに似たアプリです。


──結構たくさんのユーザーが登録してるんですか?

多いとは思いますよ。ちゃんと数えてないからわかんないですけど。男よりも、女の方が登録してるんじゃないですかね。

【参考記事】パパ活アプリに焦点を当ててひとみんさんに記事を書いてもらいました。パパ活アプリのおすすめランキングとは▽



どんな子がパパ活をしているの?

パパ活インタビュー

基本的に表情変えない系女子のひとみんさん。たまにフッて笑ってくれるとかわいい。

──パパ活ってどんな子がやってるんですか?

んー、女子大生とかキラキラインスタグラマーとか。あとは給料の少ないOLとかかな。


──女子大生(笑)インスタグラマー(笑)

女子大は、フェ◯ス、◯妻、実◯、白百◯、ここら辺の子が多いですね。

インスタグラマーの中でもラグジュアリーな生活をしている子たちは、もう全員パパ活してると思って大体おっけー(笑)前に会員制交際クラブのVIPリストを見たときは、知ってるインスタグラマーばっかりだったし。


──おお…。。

あとは西麻布にいる女かな。毎晩西麻布で飲み歩いてるようなやつと、ラウンジで週1〜2くらい働いてるようなやつ。この層の7割にはパパがいると言っていいです。※ラウンジ…キャバクラみたいなもんです。そのうちスマログでも取材しまくります。




──週1〜2回?ラウンジで週5とか働いているような人じゃなくて?

うん。週5回とかの子たちは仕事を頑張ってるし、時給1万とかでしっかりと稼いでいるから、パパを見つける必要はないですね。


──なるほど、金銭面ですね。

まあでも基本、西麻布にいる子はみんなパパを見つけたがってますよ。パパ欲しいって思ってる子は10割で、実際にパパがいる子が7割くらいかな。そんな割合なんじゃないですかね。


パパ活のこれからと、男たちが気をつけるべきこと

──今後パパ活ってどうなっていくと思いますか?

もっと流行っていくんじゃないですかね。


──まだまだ盛り上がっていきますか。。

女の子が稼げる場所って減っていると思うんですよね。キャバとかの水商売はどんどん潰れていってるし、昼職もほんとに能力が高い子じゃないと稼げなくなってきてる。そんな世の中だから、パパ活をする子は増えるだろうなって。


──他にお金を稼げる場所が少ないと。

私はそう思います。


──女性が個人でパパ活をする上で、危ない目に遭う可能性があることに対してはどう思いますか?

私の周りの女の子で危ない目にあった子を聞いたことがないからなぁ。むしろ、パパ側が女の子に30万盗まれたりしたって聞いたことはありますね。パパになるなら気をつけた方がいいと思いますよ。


──女性側が危ないって趣旨の言葉を聞いて社会に警鐘を鳴らそうと思ったのに、まさかの男側が危ないという(笑)

そうですね(笑)まあ男性も女性も自己責任なんで、勝手にやってくれって思います。


──最後に、スマログを読んでくれている男性の皆さんにひと言お願いします。

そうだなぁ。。
お金に困っている子が増えているので、女の子たちを助けてください♡たくさんお金を稼いで、パパ活をはじめましょう♡って感じですかね?


──「女性と関係を持つときはゴムはちゃんとつけろ!」とか言わなくて大丈夫ですか?

それは、自分の資産を守りたいならやった方がいい。女の子は妊娠して得しかないので、気をつけた方がいいですよ。金持ち相手の場合、女の子は堕ろせないくらいまで待ってから報告してきますからね。


──ハンパない(笑)ひとみんさん、貴重なインタビューをありがとうございました!

はーい。じゃあ今からギャラ飲み行ってきまーす。



【参考記事】インタビューを受けてくれたひとみんが書くおすすめパパ活アプリランキング▽

【その他の参考記事】パパ活経験者に話を聞いてみました。月に50万もらえると豪語する経験者談▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事