ナンパでLINEをゲットする鍵は「〇〇なお願い」#LINE #交換

出会いを求める方必見!ナンパ必勝法を教えちゃいます。
かしみん1

2018.06.07

お気に入り

こんにちは、かしみんです。

先日実家の大掃除をしているときに、小さい頃のアルバムを見つけました。昔の思い出に浸りながら、アルバムをパラパラと数ページ。

そこでふと、妹が小学生の頃、どうしても欲しいモーニング娘。『恋愛レボリューション21』のCDを父におねだりしている光景を思い出しました。

妹「ねえねえ、ニンテンドーゲームキューブが欲しいんだけど!」

父「高いからダメ」

妹「ならニンテンドーDSは?」

父「それも高いでしょ」

妹「じゃあ、モー娘。のCDで我慢する…」

父「それならいいよ」

父はCDの購入を許可していました。妹の話術にはめられたのか、はたまた父もモー娘。が好きだったのか………?

このように、思わずOKしてしまうことってありませんか?冷静になって考えてみれば断るところなのに、なぜか話の流れでOKをしてしまう…。実は、あるテクニックが隠されているんです!

これをLINE交換に応用すれば、ナンパをするとき、連絡先をゲットできる確率はグンと高まりますよ。道ですれ違ったかわいいあの子や飲み屋で隣に座った綺麗なあの子と、LINEの交換ができるかも♡


LINEを交換するための効果的なテクニック!

携帯を眺める女性

人に何かをお願いする場合、どう伝えるかが重要になってきます。もしあなたが忙しくて手が回らないとき、どっちのパターンなら仕事を受けようと思いますか?

  • いきなり「3日後までに企画書作ってくれない?」と言われた場合
  • 「明日までに企画書作ってくれない?…難しそうなら3日後までに企画書を作れる?」と言われた場合

後者の頼まれ方だと「明日はさすがに無理だけど、3日後なら…」とOKしてしまいませんか?

この頼み方、先に無茶なお願いをすることがポイント。次にするお願いのハードルを下げ、本当にしたいお願いを聞いてもらいやすくしているんです!

このテクニックは、恋愛中のLINE交換にも効果バツグン♪ いきなり「LINEを交換してよ」と言われると、びっくりして一歩引いてしまいます。

……が!無理なお願いをするテクニックを使うことで、女性に「LINE交換くらいならいっか」と思ってもらいやすくなりますよ♡


要望を叶えやすくなる「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」

カジュアルなお見合いの服装

先に無理な要求をするテクニックは、「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」という心理学でも証明されています。

ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックとは、本命の要求を通すために、まず過大な要求を提示し、相手に断られたら小さな(本命の)要求を出す方法。人間心理を利用した交渉テクニックの1つ。

引用:

この交渉術を利用して、恋愛の第一歩をスタートさせてくださいね♪


LINE交換の決めゼリフをマスターせよ!

歩くスピードが遅い女性はナンパに引っかかりやすい

先に大きなお願いをするといっても、具体的にどんなことを言えばいいのか、難しいところ。突拍子もないことを発言すると、その場の空気を凍らせてしまいます。

そこで、なんて言おうかお困りの男性に向けて、LINE交換をお願いするときの決めゼリフをピックアップしますね♪


まずは遊びに誘ってみる

ナンパの王道は、遊びに誘うこと。しかし、いきなり初対面の人と遊ぶのは、かなりハードルが高いのが現状です。そこで、LINE交換のために、まずは遊びに誘ってみるのがおすすめ!もし遊びからOKだったら、ラッキーですね♪

そんな気になるセリフはこちら。

あなた「これから、遊びに行かない〜?」

女性「それはちょっと…」

あなた「何人か誘って遊びに行くのはどう?」

女性「忙しいから…」

あなた「ん〜、じゃあ連絡先知りたいから、電話番号教えて!」

女性「いや〜」

あなた「じゃあさ、LINE交換しようよ!」

女性「それなら…」

デート→グループで遊ぶ→LINE交換と徐々にハードルを下げていきましょう。「LINE交換ならいっか」と感じてもらえますよ。


やむを得ない事情を切り出す

ナンパをして、女性と少し仲良くなれた場合。「いきなり遊びに誘うなんて勇気が出ない」という男性には、やむを得ない事情をフックにするのがおすすめです。

あなた「妹に誕生日プレゼントを渡すのが毎年恒例で…。ネタが尽きていい案浮かばないんだよね」

女性「そうなんだ〜」

あなた「あ、これから妹の誕生日プレゼントを買いに行くの付き合ってほしい!」

女性「うーん。ちょっと忙しいから…」

あなた「それならLINEで相談させて!」

女性「LINEなら…!」

妹や姉がいないなら、お母さんやお世話になっている女性の上司などでも大丈夫です。しかし、男性のプレゼントをフックにするのはダメ。

あくまでも「女性の立場の意見が欲しいから」といった理由で、お願いをしてみてくださいね♡ 下心を感じさせることなく、自然にLINEを聞き出せるでしょう!


無理なお願いを使ってLINE交換を成功させましょう♪

軽い男のLINE

最初の質問でハードルを上げて、最後にLINEを聞き出すのは、効果的なテクニックです。最初は慣れないかもしれませんが、なにごとも実践が大切♡

ご紹介したセリフを使って、気になる女性の連絡先をゲットしてくださいね!


【参考記事】LINEはたくさん送ったほうが恋愛に効くって知ってました?▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事