Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
【父の日史上最高のギフト】父親を“おしゃれパパ”に変身させるスニーカー3つ | Divorcecertificate- divorcecertificate.info

【父の日史上最高のギフト】父親を“おしゃれパパ”に変身させるスニーカー3つ

我々子供からしたら、父親は「いつまでもカッコいい父であって欲しい」と願う一方で、男性は歳を重ねるに連れて「オシャレ」に無頓着になっていく。もっと言うと、オシャレに使う時間とお金がなくなるのだ。だから、父親世代のオシャレは足元から。

20代30代の間に「いいね」と言われた個性的なファッションを、40代50代になって着ると「おじさんには似合わない」と言われてしまう。

それがおじさんの宿命。いずれは我々も言われる身だ。

でも一つだけこだわれるポイントがある。それは足元だ。

特に今流行りの「スニーカー」なら、年配の男性が履いても浮くことはない。

むしろオシャレだし、動きやすくて骨盤的にも健康だし、メリットしかない。

父の日にプレゼントしてあげよう。

今回は父親を“おしゃれパパ”に変身させる3つのスニーカーを選んでみた。


1. ONITSUKA TIGER スニーカー 8,640円

3116597B_159_D_500.jpg

出典:

『オニツカタイガー』の定番デザイン。

スリッポンで靴ひもが付いていないので、着脱が楽チンだ。

かかと部分を踏んでも履ける2WAY仕様になっているから、面倒くさがりの男性にぴったりの一足だ。

カラーによってはサイズが31センチまであるので、ビッグサイズのビッグダディにもプレゼント可能。


ネイビーパンツと合わせて、休日のリラックスコーデが完成する

オニツカタイガー_コーデ

出典:

シューズ:


2. Reebok スニーカー 11,880円

リーボック_父の日

出典:

8種類のユニークな繊維が、8の字型に織り込まれて、独特なデザインに仕上がっている。

デザインはもちろん、耐久性・柔軟性・通気性のすべてを兼ね備えた、革新的なアッパーだ。

クッション性に優れているので、旅行中やちょっとしたランニングなどのアクティビティでも最適な一足になる。


3. New Balance スニーカー 14,904円

ニューバランス_父の日

出典:

多くの世代から支持される『ニューバランス』スニーカーの大人気モデル。

飽きのこないデザイン性の高さと、軽量でクッション性に優れた衝撃吸収材を使用した“足に吸い付くような履き心地”が魅力的だ。

スエードのアッパーで落ち着いた印象を与え、様々なコーデに合わせやすい。

パパの休日“スタメン入り”は間違いない。


センスの良いスニーカーで、いつまでも「オシャレ」を謳歌してもらおう。

パパが自分で買わないようなエッジの効いた一足から、どんなコーデにも合わせやすい定番モデルまでを紹介した。

足元さえオシャレにすれば、周りの男性と確実に差を付けることができる。

靴擦れがないように、しっかりとサイズをチェックして、ジャストフィットな一足をプレゼントしよう。

間違いなく父の日史上、最高の贈り物になるだろう。


お気に入り

注目の記事

関連する記事