売り切れる前に夏服をチェック。一枚着れば様になる「VネックTシャツ」5選

夏に向けた服の準備は「今」やろう!暖かい“ファッションの季節”にぴったりのVネックは、春はジャケットのインナーとして、夏はシンプルに一枚着るだけで、とコーデの展開が豊かで助かる。

こんにちは。

読者の皆さん、お待たせしてしまい申し訳ない。

私事だが、本業の繁忙期で暫くライター業はお休みさせてもらっていた。

これから少しずつ『Divorcecertificate』での執筆を再開しようと思う。

再開一発目はサマーファッションに備えて、VネックTシャツを厳選する。夏シーズンに入ると人気Tシャツは売り切れてしまうから、今のうちにチェックしておくのが吉だ。

では、早速5つのTシャツを見ていこう。


1. nano・universe VネックTシャツ 4,644円

ナノユニバースパネルパイルVネックTシャツ

出典:

単色グレーTシャツが人気を博しているが、無地だとどうも物足りないように思う。

そんな中『ナノ・ユニバース』のこちらは、凹凸のある迷彩柄がとてもいい感じだ。

シンプルな着こなしの中に、少しだけ遊び心を加えることができる。


ブラック調の単色コーデは、隠れた迷彩柄で洒脱にカバー

ナノユニバースVネックコーデ

出典:

トップス:


2. LACOSTE VネックTシャツ 4,968円

エポカVネックカットソー

出典:

ロゴTシャツの代表格となった『ラコステ』の一枚。

近年はボックスロゴTシャツの台頭で、胸のロゴTは少し存在感が薄れたが、使い勝手は今だ顕在。

くすみのない白Tシャツは、メンズファッションにおける「清潔感」の象徴的存在でもある。一枚持っておいて損はない。


ライトブルーのジーンズと合わせれば、魅力である「清涼感」がよりプラスされる

LACOSTE_Vネックコーデ

出典:

トップス:


3. EPOCA UOMO VネックTシャツ 20,520円

エポカVネックカットソー

出典:

夏のカットソーを語る上で「総柄Tシャツ」は欠かせないが、派手すぎるのが難点だ。

派手派手なTシャツは、たしかに一枚で様になるが、正直スマートじゃない。

特にデザインとして多い「花柄」を買うなら、なるべく薄めの色合いで“さり気ない総柄”をアピールしよう。

男の色気は“あからさま”よりも“さり気ない”がキーワードだ。


鉄板の白スニーカーと合わせて、コーデに一体感を演出しよう。

エポカVネックカットソー_コーデ

出典:

トップス:


4. LOVELESS VネックTシャツ 7,344円

LOVELESS_Tシャツ

出典:

都心だと青山と代官山にショップを構える『ラブレス』

フロントは無地で、バックにはブランドを象徴するスカルがデザインされている。

主張激しいかな・・・と思う時はアウターを着てしまえばいいから便利。

細身スキニー系のパンツを合わせよう。


白スニーカー×ライトブルージーンズ、という定番コーデも様になる。

LOVELESS_Tシャツコーデ

出典:

トップス:


5. ARMANI EXCHANGE VネックTシャツ 7,992円

アルマーニエクスチェンジTシャツ

出典:

大胆なペイントタッチで描かれたインパクト強めのVネック。

『シュプリーム』をはじめとするストリート系ファッションが流行している影響か、2018年のSSコレクションでは、このようにメッセージが大きくプリントされたTシャツをよく見る気がする。

今夏は街中でよく目にすることになるだろう。トレンドを先取りしよう!


ハーフパンツや水着に合わせても、センス◎に見えるのは有り難い。

アルマーニ・エクスチェンジ_Vネックコーデ

出典:

トップス:


一枚でキメるTシャツは、丁寧に厳選しよう。

今回は、一枚着るだけで様になるVネックをセレクトした。

一枚だけだと、アウターや小物系でオシャレをカバーできない。

だからこそ丁寧なTシャツ選びが大切だ。

来たるサマーシーズンに備えて、今からVネック選びに勤しんでみてはいかがだろうか。

人気Tシャツはすぐに売り切れる。その前にしっかりとGETしておこう!

しかも今の季節はインナーとしても着られるから、今から購入して全く損はないぞ。


【参考記事】Divorcecertificate編集部による春ファッション徹底解説▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事

karter-kiev.net

Клиника сердечнососудистой хирургии Германия

profvest.com