女性から見た「恋愛対象外」の男性の特徴7つ。恋愛対象に逆転する方法とは?

自分は恋愛対象外の男では?と思っていませんか。今記事では女性から見て、この男性は「恋愛対象外」だと思われる人の特徴から、恋愛対象になる瞬間、現時点で恋愛対象でないサインや行動、態度までお届けします。好きな女性に付き合うための逆転する方法とは。

「俺ってもしかして恋愛対象外?」とモヤモヤする男性へ。

俺ってもしかして恋愛対象外かも

好きな女性との恋模様が中々思うように進まない。デートの誘いも断れたり、中々良い反応が来ない。と悩みは様々でしょう。ここで一つ見直しておきたいのは、貴方が恋愛対象に入っているのか入っていないのか現状把握。どの段階に自分がいるのかはっきり位置がわからないとその先の戦略も立てにくいでしょう。

そこで今回は女性が恋愛対象外になりやすい男性の特徴から、“恋愛対象外から恋愛対象になる男性”を意識する瞬間。最後は恋愛対象外か見極めるサインまでお送りしていきます。女性にとって貴方はどっちでしょうか?


「男として見れない」恋愛対象外の男性の特徴

恋愛対象外の男性の特徴

まずはじめに恋愛対象外になりやすい男性の特徴について。「別に悪い人じゃないんだけど」と思うけれど男として見れない男性や、「彼氏にしたく無い」と思ってしまう男性まで特徴を徹底解説していきます。恋愛対象外になりやすい男性はどんな性格や特徴を持っているのでしょうか?


1. 誰に対しても優しい人

周りと比べて自分にだけ優しい人を女性は意識しやすい傾向があります。でも、みんなに平等に優しい人を見ると「この人の彼女になったら、他の女性よりも彼女として優先してくれるのかな?」と思ってしまいます。

女性は「優しい人が好き」とよく言います。しかし、この言葉の真意は、誰にでも広く優しい人ではなく、自分にだけ深く優しい人を意味しています。好きバレするくらい、特別に優しくしないと恋愛対象内に入るのは遠い道のりかも。

【参考記事】本当にモテる優しい男の特徴について徹底レクチャー▽


2. スペックが高すぎる人

身長が高い、性格も良い、仕事もバリバリできる、おまけに高学歴。スペックが高い男性は恋愛対象に入るかと思行きや、意外と敬遠する女性が多いです。理由は“気後れしてしまう”から。

スペックが高い人を好きになると、常に不安が付きまといます。「容姿も常に気を遣ったり、性格も良い子を演じないとすぐに飽きられるんじゃないか?」など。特に自己肯定感が低い女性ほどスペックが高すぎる人を恋愛対象外に置きたがる傾向があります。

【参考記事】いわゆるハイスペック男子でも彼女ができない理由についてお届け▽


3. 「お金がない」が口癖

「お金が無い」と口癖になっている男性は、要注意。みんなでご飯を食べに行く時、女性と出かける時にこの言葉を口に出すと「ケチ臭い人」と思われ恋愛対象外にされてしまいます。

お金に余裕が有るのか無いのか、実情はどうでも良いんです。「お金が無い」という言葉を聞いて、辛気臭くなるのが嫌なんです。どうせお金を使うならポジティブな言葉を交わして楽しみたいもの。辛気臭い気分にさせる男性の隣を歩きたいと思う女性は、そう居ないでしょう。

【参考記事】甲斐性なしの男になっていませんか?▽


4. 清潔感がない

清潔感が無い男性は、恋愛対象外になりやすいNo.1の条件。いくら顔が整っていても、近くにいると臭いがしたり、髪の毛にフケがついているとそれだけで大幅なマイナスポイントになってしまいます。

恋愛対象どころか、近寄りたくなりと思われてしまうことも。男性の皆さんの想像以上に女性は、外見の清潔感をチェックしています。エチケットだと思って、清潔感は常に意識していきましょう。


5. 情緒不安定な人

機嫌が良い時と悪い時の差が激しい男性も、恋愛対象外になりやすいです。理由は“一緒にいると振り回されて気疲れする”から。機嫌が良い時はめちゃくちゃ優しいのに、機嫌が悪くなると言葉遣いが荒くて、別人レベルになる男性って時々見かけます。

余程、器の広い女性でない限り情緒不安定な人を扱える人はいないでしょう。自分の感情をコントロール出来ないメンヘラ気質な男性は、友達止まりになる可能性大。

【参考記事】彼氏にしたくないメンヘラ男の特徴▽


6. ナヨナヨしている

「これどう思う?」、「俺優柔不断でさ」などとナヨナヨしている男性についていきたいと思う女性はきっと存在しないでしょう。ナヨナヨしている男性は、頼りなく見えてしまいます。女性が男性に求めるのは“決断できる力”

決断力のある男性なら何かピンチが起こっても乗り越えられる強さを発揮できます。決断力のないナヨナヨしている男性は、女性の不安を煽るだけ。ナヨナヨしていると自覚のある男性は、「これどう?」と女性に提案する訓練を。


7. 自分の話しかしない人

自慢話から身の回りに起こったことまで、1から10まで細かく話す男性を恋愛対象にする女性は少ないでしょう。ずっと聞いていれば、自分のことばかり。母親になったつもりで聞かないと、耐えられません。

女性は、できれば自分の話を聞いて欲しいと承認欲求が有るので、自分語りが多い男性と一緒にいるとストレスでしかありません。自分語りはほどほどに。恋愛どころか、ストレス対象になるだけ。


恋愛対象外の男性を意識し始める時って?

恋愛対象外の男性を意識する瞬間って?

世の中、何が起こるかわかりません。今まで何とも思っていなかった異性に恋愛感情を抱くということも頻繁に起こります。「この人意外と良いかも」と女性が恋愛対象外と思っていた男性を意識し始める時はどんな瞬間でしょうか。

ここでは女性が男性を意識し始める瞬間についてレクチャーします。まだまだ諦めず逆転のチャンスを自分で引き起こしてみましょう!


1. 「お前だけにしか言わない」と特別感を出された時

誰にも言えない秘密を話ししてくれた、自分にだけ相談をしてくれた。普段見ることの出来ない弱さを垣間見れた時、そのギャップに“ドキッ”とする女性も多いです。

そして、自分にだけ話してくれたいう事実が何よりも嬉しいところ。普段仲間と戯れておちゃらけている男性ほど、使えるギャップです。


2. 異変にすぐ気づいてくれた時

仕事が上手くいかなくて落ち込んでいる時や気分がすぐれない時、極力人に知られないように感情を押し殺す女性もいます。そんな中、「どうしたの?元気なく無い?」と異変にすぐ気付いてくれる男性は、イケメンそのもの。

「私のこと気にかけてくれてるのか」と女性も気を許せる存在になるでしょう。気づくか気づかないか。ここは、気遣いと観察力が問われますね。


3. 女扱いされた時

女扱いされた時に、女性はドキドキしやすいです。しかも恋愛対象外な男性にされればその分、ドキドキは強くなります。2人で歩いている時に男性が、サッと車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。

ちょっとした行動ですが、無言でサッと出来るかが重要。貴方の紳士さをアピールできます。

【参考記事】普段からできる紳士的エスコート術とは▽


4. ルックスの変化

「髪型を変えたら、かっこよく見えた」、「筋トレをしてから顔が凛々しくなった」など。ルックスが変わるだけで、女性の見方も変わります。ルックス一つで恋愛対象外から恋愛対応になることも現実的に十分起こります。ルックスって意外と侮れないです。自分磨きを積み重ねれば、自信も蓄積されて貴方の男としての魅力も上がるでしょう。外見磨きを怠らず。


5. 猛アタックされた時

自分に好意を持ってくれていると知れば、知らんぷりなんて出来ません。今まで友達や同僚にしか見えなかった男性を、男として自然と見るようになります。

「確かに話し合うよなあ」とか、「付き合ったらどうなんだろう?」とその男性のことを考える時間が必然的に増えていきます。振られるというリスクを覚悟して、好きバレするくらいアピールすることも一つの手


女性が出す恋愛対象外の男性に出す3つのサイン

恋愛対象外の男性に出すサインとは?

「俺って結局恋愛対象外なのか?」とモヤモヤする男性もいることでしょう。余程思わせぶりな女性でない限り、大抵の女性は恋愛対象外の男性にきちんとサインを出しています。そのサインをしっかり見極めて、恋の戦略を組み直してみて。女性が恋愛対象外の男性に出すのはどんなサイン?


1. 2人きりの誘いを断る

貴方が女性にデートを申し出て、「みんなで行こうよ!」と言われたら正直言って脈なし。しかも2〜3回連続で言われたらその説は濃厚。恋愛対象の男性なら2人で出かけたいと女性も感じます。2人きりを避けられるということは、貴方とは友達でいたいサインです。


2. LINEのラリーが続かない

恋愛対象外の人とは、出来れば長く連絡を取りたいとは思いません。要件で済ませておきたいのが本音のところ。自分のことを話す必要もなければ、相手のことを知ろうとも思わないからです。相手がすぐにLINEの会話を終了してくる場合は、貴方のことを恋愛対象外に思っている可能性が高いです。

【参考記事】脈なしLINEを逆転する可能性はまだあります!▽


3. 「絶対良い人見つかるよ」と貴方の恋愛を応援してくる

「俺、好きな人見つからなくて困ってる」と試しに言ってみて。その反応次第で貴方を恋愛対象に見ているから見ていないかすぐ分かりますよ。恋愛対象に見ていれば、「え?なんで?いつからいないの?」と探ってくるでしょう

逆に恋愛対象外に見ていれば、「大丈夫!絶対良い人見つかるよ!」とどこか他人事のように返してきます。後者が返事が返って来たら、「恋愛は最近どうなの?」とリサーチして相手の恋愛事情を探って次の一手を考えましょう。

【参考記事】女性が好きな人にとる態度とは▽


今恋愛対象外にいるなら、行動して恋愛対象内に入れる男に。

恋愛対象の男性にしてみて

恋愛対象外になりやすい男性の特徴から、女性が恋愛対象外の男性を意識する瞬間や脈なしサインについてお送りしました。もし「恋愛対象外にいると確信」したなら、ルックスを磨いたり、女性と距離を縮めたりなど、まだまだできることは山積みにあります。

「俺、恋愛対象外か」と落ち込む暇はありませんよ。恋愛対象内に入る為には、貴方のひたむきな努力が必要不可欠。一秒でも多く男を磨いて、意中の女性にドキドキ感を与えましょう。

【参考記事】絶対的にモテる男とは▽

【参考記事】ブレない男性の特徴についてご紹介します▽

【参考記事】自分磨きが終わったら好きな人へ好意をアピールしてみてはいかがでしょうか▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事

https://dekorde.com

У нашей организации нужный web-сайт на тематику http://budmagazin.com.ua.
start-sport.com.ua/boevye-iskusstva/karatje/perchatki-dlja-karatje